税理士法人 絆

絆がある。
事務所ブログ|事務所からのお知らせや日記です! 新田が行く!

ザ・シークレット TO TEEN

2010年8月30日 08:58 | | コメント(0)

『ザ・シークレット TO TEEN』

ポール・ハリントン

角川書店

 

 

経営者オススメ度 ★★☆☆☆

 

 

s200911000123.jpg

 

 

『TEEN』って何のことだろう?って、

さらに、とてつもない秘密?
って思ったら、単なる10代という意味でした(笑)



でも、「ザ・シークレット」よりも、

具体的で、分かりやすかったです。

読んでいたら、ワクワクしてきますよ♪

 

 

____________________________

 

 

以下、引用。

 

 

思考が私達の未来を創造するのです。今の人生は私達が過去に抱いた考えが

完全に反映された結果なのです。

遥か過去からのお返しみたいなものです。

そして今、この瞬間に考えていることが、今後必ずもたらされます。25p

 

 

願い事リストのものをまるですでに受け取ったかのように感謝して下さい。

今それを入手したかのようにただ感謝するのです。97p

 

 

「人生は楽しむためにあります。愉快に充実した日々を送ればいいのです」

「入生の最大の目的は幸せを求めることです」246p

 

 

「人生は楽しむためにあります。愉快に充実した日々を送ればいいのです」
「入生の最大の目的は幸せを求めることです」
246p
page top↑

コメントする









メインページへ


クライアントレポート 絆の絆 クライアントレポート 絆の絆:私たち税理士法人 絆のクライアント様のご紹介
知っ得コラム 知っ得コラム:知っているとお得な、なるほどコラム

熊本の税理士・税理士法人 絆は財務のコンサルティング・財務・会計などをおこなう税理士事務所です。「数字を経営に役立てることは できないか」「もっと提案型の会計事務所はないのか」「万全の状態で決算に望みたい」、そんなお客様のため、税理士法人 絆は「財務コンサル 力」「企業再生力」「事業継承力」の3つの力をフル活用してお客様の永続発展のためプロとしてのお仕事をさせていただきます。お客様の夢や理想を聞かせて 下さい。私たちが精一杯お手伝いさせていただきます。