税理士法人 絆

絆がある。
事務所ブログ|事務所からのお知らせや日記です! 新田が行く!

「学び」を「お金」に変える技術

2013年2月 7日 07:14 |

『「学び」を「お金」に変える技術』

井上 裕之

かんき出版

 

 

siwwmgres.jpg

 

 

書いてあることは、

潜在意識を使って、沢山のことを学ぶ自分になり。

潜在意識を使って、沢山のお金を得られるようになりますよ。


ということでした。

 

 

_________________________

 

 

以下、引用。




意識が変われば、自然に行動も変わります。

 

行動が変われば現実も変わります。32p

 

 

潜在意識が働き、願いが現実化するのは、

いますぐの場合もあれば、長い時間がかかることもあり、

いついつまでにと断言できないことが多いのですが、

でも、必ず叶います。46p

 

 

学びに投資した場合は、絶対に損をすることはないのです。

学びの成果は確実に自分自身のものになり、

一生、マイナスになることはありません。

105p

 

 

page top↑
メインページへ


クライアントレポート 絆の絆 クライアントレポート 絆の絆:私たち税理士法人 絆のクライアント様のご紹介
知っ得コラム 知っ得コラム:知っているとお得な、なるほどコラム

熊本の税理士・税理士法人 絆は財務のコンサルティング・財務・会計などをおこなう税理士事務所です。「数字を経営に役立てることは できないか」「もっと提案型の会計事務所はないのか」「万全の状態で決算に望みたい」、そんなお客様のため、税理士法人 絆は「財務コンサル 力」「企業再生力」「事業継承力」の3つの力をフル活用してお客様の永続発展のためプロとしてのお仕事をさせていただきます。お客様の夢や理想を聞かせて 下さい。私たちが精一杯お手伝いさせていただきます。