税理士法人 絆

絆がある。
事務所ブログ|事務所からのお知らせや日記です! 新田が行く!

変な人の書いたツイてる話

2013年3月26日 07:16 |

『変な人の書いたツイてる話』

斉藤一人

総合法令

 

 

sipomgres.jpg

 

 

 

続きまして、斉藤一人さん(笑)

日本には言霊(ことだま)って、ありますね。

 


よいこと言ってれば、よいことが起き、

そうでないことばっかり言っていると、

そうでないことが起きます!



私が愛してやまないある人は、

「疲れた~」という言葉を封印しているそうです。

何事も、意識ですね!

 

 

_____________________



以下、引用。



「ツイてる、ツイてる」と、言いながらも、

人生にはいくつもの分かれ道というものが出てきます。

右に行くか、左に行くかを、判断しなくてはならないときがあります。

そのときは、どちらが正しいか、ということを絶対に考えないでください。

とちらが楽しいか、を、判断基準にしてください。

47P




あなたも、あなたの道先案内人の指導を受けることは十分可能です。

そのコツは、プロの意識を持ち、プロの覚悟を決めること。

「私はプロですから、こんなことは当たり前です」と言えるようになると、

たいがいのことは怖くありません。

84P


 

page top↑
メインページへ


クライアントレポート 絆の絆 クライアントレポート 絆の絆:私たち税理士法人 絆のクライアント様のご紹介
知っ得コラム 知っ得コラム:知っているとお得な、なるほどコラム

熊本の税理士・税理士法人 絆は財務のコンサルティング・財務・会計などをおこなう税理士事務所です。「数字を経営に役立てることは できないか」「もっと提案型の会計事務所はないのか」「万全の状態で決算に望みたい」、そんなお客様のため、税理士法人 絆は「財務コンサル 力」「企業再生力」「事業継承力」の3つの力をフル活用してお客様の永続発展のためプロとしてのお仕事をさせていただきます。お客様の夢や理想を聞かせて 下さい。私たちが精一杯お手伝いさせていただきます。