税理士法人 絆

絆がある。
事務所ブログ|事務所からのお知らせや日記です! 新田が行く!

変な人が書いたツイてる話2

2013年8月28日 07:18 |

『変な人が書いたツイてる話Ⅱ』

斉藤 一人

総合法令

 

 

simdsdgres.jpg

 

 

書いてあることは、よく分かる。

きっと、そうなんだろうと、思う。

でも、日常生活で実行は、なかなか(笑)



訓練が足らん、のだろうなー。


_______________________

 

 

以下、引用。

 


よく「社長業は孤独だ」と言う入がいます。

「社長業は大変だ」ってそんなの嘘ですよ。

全国にものすごい数の社長さんがいます。

そんなに大変なものだったら、あんなに大勢の入がやるわけがない。

47p

 

 

 

だから光輝いていなければならない。

魅力ある入は魅力ある考え方をします。

魅力のない人は魅力のない考え方なんです。

考え方次第なんです。53p

 

 

 

人のアラ探ししても、心は豊かになれません。

人は良いところを見つけるほうが大変なんです。

でも、大変なことだから、今世はそれに挑戦してみたい。

アラ探しは前世でずっとやってて名人になっちゃったから。

新しい現世で、新しいことに挑戦しようよ。91p

 

 

page top↑
メインページへ


クライアントレポート 絆の絆 クライアントレポート 絆の絆:私たち税理士法人 絆のクライアント様のご紹介
知っ得コラム 知っ得コラム:知っているとお得な、なるほどコラム

熊本の税理士・税理士法人 絆は財務のコンサルティング・財務・会計などをおこなう税理士事務所です。「数字を経営に役立てることは できないか」「もっと提案型の会計事務所はないのか」「万全の状態で決算に望みたい」、そんなお客様のため、税理士法人 絆は「財務コンサル 力」「企業再生力」「事業継承力」の3つの力をフル活用してお客様の永続発展のためプロとしてのお仕事をさせていただきます。お客様の夢や理想を聞かせて 下さい。私たちが精一杯お手伝いさせていただきます。