税理士法人 絆

絆がある。
事務所ブログ|事務所からのお知らせや日記です! 新田が行く!

奇跡の営業

2013年11月22日 07:38 |

『奇跡の営業 』

山本正明

サンマーク出版

 

 

simgrdees.jpg

 

 

中堅ゼネコンの現場監督が、

44歳で転職し、

保険会社のトップ営業マンになったノウハウ。


本は選ぶのが難しいですね。

本に書いてある中から、

いくつ、素直に、実践できるか。

 

 

______________________

 

 

以下、引用。

 

P20 自分がトップ営業マンの一人になって初めてわかったことですが、

成功している人の共通点はこの「素直さ」があることです。

 

 

P154 10年も続けてきて、つくづく思うのは

「売れている人、一流の人ほど仕事を楽しんでいるなあ」ということです。

 

 

P155 いやいや仕事をしている営業マンと、ワクワクと楽しそうに働いている営業マン、

あなたならどちらに知り合いを紹介したいと思いますか?

 

 

P176 商品を売るということは、幸せを提供することです。

自分のために。お客様のために。

あなたの人生が変われば変わるほど多くの人の人生が幸せになり、

それ以上にあなたの人生がますます光り輝くことになるのです。

 

 

 

page top↑
メインページへ


クライアントレポート 絆の絆 クライアントレポート 絆の絆:私たち税理士法人 絆のクライアント様のご紹介
知っ得コラム 知っ得コラム:知っているとお得な、なるほどコラム

熊本の税理士・税理士法人 絆は財務のコンサルティング・財務・会計などをおこなう税理士事務所です。「数字を経営に役立てることは できないか」「もっと提案型の会計事務所はないのか」「万全の状態で決算に望みたい」、そんなお客様のため、税理士法人 絆は「財務コンサル 力」「企業再生力」「事業継承力」の3つの力をフル活用してお客様の永続発展のためプロとしてのお仕事をさせていただきます。お客様の夢や理想を聞かせて 下さい。私たちが精一杯お手伝いさせていただきます。