税理士法人 絆 新田事務所

絆がある。

事務所ブログ|税理士法人絆からのお知らせや日記です!

新田が行く!2014年までのブログはこちら

失われた10年

2017年6月19日 07:05 | | コメント(0)

iphoneが生まれて10年。

世のなかは、革命的に進化し、

様々なソフトサービスが生まれた。



既存の事業は、スマホに変わられ、

危機的状況。

でも、次のコメントが面白い。

 

 

次の10年で、

またチャレンジできるんだ!!


______________

______________


日本経済新聞より

ジョブズ氏はかつて、自らが立ち上げたアップルを負われる憂き目にあうが、この経

験についてこう語っている。「成功者であることの重圧が新参者である軽快さに代わ

った」。一度ゼロやマイナスになっても、わずか10年で世の中を一変させられる。

こんな事実も発売10年のiphoneが教えている。




 

page top↑

コメントする









メインページへ


クライアントレポート 絆の絆 クライアントレポート 絆の絆:私たち税理士法人 絆のクライアント様のご紹介
知っ得コラム 知っ得コラム:知っているとお得な、なるほどコラム

熊本の税理士・税理士法人 絆は財務のコンサルティング・財務・会計などをおこなう税理士事務所です。「数字を経営に役立てることは できないか」「もっと提案型の会計事務所はないのか」「万全の状態で決算に望みたい」、そんなお客様のため、税理士法人 絆は「財務コンサル 力」「企業再生力」「事業継承力」の3つの力をフル活用してお客様の永続発展のためプロとしてのお仕事をさせていただきます。お客様の夢や理想を聞かせて 下さい。私たちが精一杯お手伝いさせていただきます。